求人詳細

掲載日: 2020/06/30
No. hrsnpjc

決済サービス企業の事務

即日就業可能 経験者優遇 土日休み
事務
派遣先: *業界大手*決済サービス会社
ここがポイント!

【業界No1*便利&人気のサービス利用者↑】申込チェック
◆チームで働く魅力
◆働くいつでも聞ける安心感、だから続く
◆当社社員が就業先に常駐しており、
いつでもサポートします!
業界経験豊富なベテラン社員なので
未経験でも安心してくださいね♪◆交通費支給(月上限3.5万円迄)※規定有

◇月収例:27万6,000円=時給1600円7.5h20日勤務+残業20時間の場合

お仕事内容
【業界No1*決済サービス*オフィスワーク】

◆お仕事内容は・・・
スマホでお買い物をするときに便利なお支払いサービス。
今回は、サービスを導入したいネットSHOPさんの
サービス申込チェックや入力などをお任せします!

お任せするのは、
■サービスのお問合せ対応
■申込み手続き対応
 申込書のデータ入力
 社内の審査にまわす手続き
 申込み内容の確認
 空欄の確認(お電話またはメール対応)
■契約後から運用スタートまでの対応
■運用開始後の一部対応
■お客さまのオプションサービスの対応
募集情報
時給 1600円〜1800円
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日休)
◆祝日
◆GW休暇
◆年末年始休暇有
◆有給休暇
勤務地 東京都/千代田区
最寄り駅 中央本線 四ツ谷駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分
勤務時間 ■9:30-18:00(休憩60分/実働7.5h)
■残業:10-15時間程度/月(1日30分※目安)
期間 急募◆即日〜
対象となる方 ◆何かしらオフィスワーク経験をお持ちの方

★コールセンター経験→事務に転向したい方にピッタリ★
派遣先の情報
配属部署 お客様サポートチーム
◆20〜30代メイン*ジーンズ&ネイルOK◆
「今まで働いた中で一番働きやすい」
「アットホームな雰囲気*」
「社員さんや先輩サポートが手厚い」と満足の声多数!
Page Top