求人詳細

掲載日: 2020/06/29
No. hrssjjz

【土日祝休み★未経験OK】メール対応or受信&事務のオシゴト★

即日就業可能 土日休み 週4日〜OK
事務
派遣先: *安定企業多数★大手不動産〜キャッシュレス企業大手まで*
ここがポイント!

【★5名以上大募集★】
★平均年齢28歳〜30歳
★服装自由!ジーンズ&ネイルOK*
◆オフィスワーク未経験スタートの先輩活躍中♪
★SVポジションを目指せるチャンス有♪
◆交通費支給(月上限3.5万円迄)※規定有
◇月収例1:26万8800円=1600円8h21日勤務の場合
◇月収例2:28万5600円=1700円8h21日勤務の場合
◇月収例3:30万2400円=1800円8h21日勤務の場合

お仕事内容
【人気エリア*5名以上大募集@問合せ対応+事務】
★別途交通費あり★

今回ご紹介のオシゴトは・・・

A.サービス申込内容のチェック&進捗管理
時給 :1600円〜
時間 :9:30-18:00or9:30-18:30

B.レンタルオフィスの予約対応&事務
時給 :1600円※研修期間は1500円
時間 :9:00-19:00のうち8h

C.システム導入後の研修サポート
※オンライン(WEB)を使用
時給 :1600円
時間 :9:00-18:00※週3日〜OK

など金融業界以外のオシゴトも多数★
募集情報
時給 1600円〜1800円
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日祝休)
◆年末年始休暇有
◆有給休暇
勤務地 東京都/新宿区
最寄り駅 山手線 新宿駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩10分
勤務時間 *シフト例: 
■フルタイム:10:00-19:00/9:30-18:30/9:00-18:00
■時短:9:30-18:00/10:00-18:00etc

■残業なし-残業多め(20時間程度)まで!
あなたのライフスタイルにあわせて♪
期間 ◆即日〜10名以上大募集◆入社時期はご相談ください♪
対象となる方 ◇未経験OK
◆基本的なPC操作ができる方
◆何かしらお客様対応経験をお持ちの方
派遣先の情報
配属部署 カスタマーサポートチーム
同世代が多く活躍中*未経験で入社した先輩ばかり♪
コミュニケーションもとりやすく、残業も少なめなので
働きやすさもGood!
Page Top