求人詳細

掲載日: 2020/06/29
No. hrsejjy

住宅ローンの書類・登記簿謄本チェックなどの事務

即日就業可能 経験者優遇 土日休み
事務
派遣先: 不動産系特化*BPO事業(住宅ローン請負に強い企業様)
ここがポイント!

【横浜で働く】住宅ローンの書類&登記簿謄本チェックetc

◆地元で働く!横浜駅西口方面。
◆何かしら金融経験をお持ちの方
◆モクモクとタスクに向かって対応ができる方向き
◆月収例:27万750円=8h21日+残業10時間勤務の場合

お仕事内容
【大手不動産関連会社!コツコツ事務!】

弊社スタッフから社員になった方もたくさん!
わからない事はすぐに聞ける環境です**

【仕事内容詳細】
===========
〜住宅ローンに関する書類チェック〜
・書類確認・発送、システム入力
・ハウスメーカーさん等と書類に関するやりとり
・付随する事務作業など
===========
募集情報
時給 1550円
休日・休暇 ◆完全週休2日制
◆年末年始休暇有
◆有給休暇
勤務地 神奈川県/横浜市中区
最寄り駅 東海道線 横浜駅 徒歩10分
相鉄本線 平沼橋駅 徒歩13分
勤務時間 ■9:00-18:00(休憩60分/実働8h)
■残業:0〜20時間程度/月※繁忙期閑散期により変動あり
期間 ◆即日〜
対象となる方 ◆何かしら金融経験または不動産経験をお持ちの方
派遣先の情報
配属部署 【フロア全体】約50名 【募集部署】10名
少人数の部署です。明るく綺麗なオフィスでチームワーク良く皆さん働いてます。弊社スタッフも多数活躍中!
Page Top